BLOG

BLOG

2021/02/12 17:48

こんばんは!シェフとレッスン運営事務局です。


一昨日、筒井講師と参加者の皆様でフォンダンショコラを制作していただきました!
筒井講師は皆様のご家庭の環境を考えて、オーブンとレンジの2パターンで制作していらっしゃいました。
どちらもとってもおいしそうでした!

レンジとオーブンのどちらで制作しても、ちゃんとフォンダンショコラの見本をユーザーの皆様に見せられるように配慮されてレッスンをされていました。焼き加減や、中のチョコレートの溶け方がレンジとオーブンで異なるので、ユーザーの皆様はとても興味津々で参加されていました。

レッスンを担当してくださる講師の方々は、参加してくださるユーザー様のことを常に考えていてくださいます!
どのようなレッスンがユーザー様が受けてみたいと思っているか、レッスンの進行においても、カメラの位置による見やすさ、お話のスピードの速度、前もって何度も練習してくださっています( ;∀;)

事務局メンバーはレッスンをリモートで立ち合いしておりますが、学ぶことしかありません。

そして今のところ参加いただいたユーザーの皆様、全てお料理の制作に成功していらっしゃいます(ヨカッタデス・・)!
ユーザーの皆様にオンライン料理を学ぶことに、まずはお試しに受けてみやすい特別価格でご提供しておりますので是非ご参加くださいませ(^^)/

#オンライン料理 #フォンダンショコラを作る #簡単料理  #オンラインで学ぶ ♯シェフとレッスン

シェフとレッスン運営事務局




BLOG TOP