BLOG

BLOG

2021/02/24 13:47

こんにちは、シェフとレッスン運営事務局です^^


この連休は暖かくてもう春が来た!という感じの陽気でしたね。
シェフとレッスンでも少しずつ公開レッスンが増えてきました!

リクエストによるレッスン
コロナで健康意識が高まったこともあり、ユーザーの皆様からヘルシーな料理のリクエストがあったので、
鶏肉を使ったスパイスカレーや、鶏肉のハンバーグなどのレッスンがアップされました(^^♪
ユーザーの皆様からリクエストをいただいて、講師の方にメニューを考えてもらうサイクルがなんだかとても楽しいです。

初レッスンの石山講師
そして今週末には、群馬県の居酒屋を営んでいる石山講師が初レッスンで簡単に作れるサバ料理を披露してくださるのでこちらもとても楽しみです^^石山講師は一緒にレッスンのテストリハーサルをしてくださって、参加してくださるユーザー様のために入念に準備してくれています。レッスンを受けてみようか迷っている方は、是非石山講師のレッスンを受講してみていただきたいです。石山講師の初回レッスンは500円で特別提供しております!

#お料理教室 #オンラインで学ぶ #ヘルシーカレー #コロナ太り撃退 #サバ飯 #初レッスン #鶏肉ハンバーグ #オンラインレッスン

シェフとレッスン 運営事務局



BLOG TOP